かにのみそしる。

なんかてきとうにかくよ

【日記】さいきんのできごと。

ちすちす。

 

一週間に一回くらい書いておかないといつまでもすっぽかしそうなので、近況報告でもしておきたいと思います。

 

 

 

 

・HR上限解放。12/20現在HR77。

・ソロ用、PT用防具完成。

・村高難度クエストのいくつかを達成。

 

 

 

このあたりはツイッターでも報告していましたね。個人的に大きいのは防具作製でしょうか。おかげで狩りがだいぶ楽になりました。やったね!

 

 

スキル等、防具の詳細はここでは触れないことにしておきます。割とネタバレになっちゃいそうなのでね。

 

 

さて、ここからはちょっとHR上限解放後のクエストのネタバレになるので、嫌な方はこの場にてブラウザバックするか閉じることを推奨します。

 

 

ここでさよならする人はさようなら。

 

明日は明日の風が吹く

かにのみそしる。かみのみぞしる。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見ているという方はネタバレが大丈夫な方か、既に上限解放後のクエストを知っているということですね?

 

本当に大丈夫ですか?後悔しませんね?

 

 

 

 

 

 

では、行きましょうか。

 

 

 

 

 

・オストガロア撃破。

  (HR上限解放していると言ってるからわかる人にはわかるだろうけど念のため)

アカムトルム、ウカムルバス、アマツマガツチ撃破。

 

 

オストガロアはなんだかよくわからないまま倒してました。すごくイカでしたね。ヤマツカミの親戚みたいな感じでしたが実際どうなんだろう。

 

アカムトルム、二人で行って20分針でした。なんか強化されているようなそうでもないような。閃光の効果時間がやたら短くなってましたね。

 

ウカムルバス、こいつはそんなに変化を感じませんでした。AGO。

 

アマツマガツチ、スタンがとりづらくなっているような気がする。あと吸引攻撃の仕様が変わってた。今回乗りができるようになったので、念願の日本むかしばなしごっこができました。わぁい。

 

 

まあこんな感じでしょうか。まだアルバトリオンとは戦えていませんがそのうちやるでしょう。

 

 

では、今回はここまで。それでは本当にさようなら。

 

かにのみそしる。かみのみぞしる。