かにのみそしる。

なんかてきとうにかくよ

【日記】ゲームのやりすぎでゲームする時間がない。

最近やりたいゲームが多すぎて困ってます。

MHXは自分のやりたいことはだいたいやりきったので、一区切りつけて他のゲームをやる時間に回したりしてます。それでも誘われたりイベクエきたらやっちゃうんだけどね!

PSO2はデイリーやおすすめクエストの消化だけやったり。1クエストがちょっと長いから割と疲れやすいのが困りもの。とりあえずストーリーボード続きはよ。

ちょうど一月くらい前に購入したゲーム達はあらかたクリアしてしまったので、また新しいゲームを探しに行こうと思います。まずはトワプリHDとかタッチカービィかなー。やりたいものがいっぱいあって困っちゃうね!

ゲームは心の栄養。



かにのみそしる。かみのみぞしる。