かにのみそしる。

なんかてきとうにかくよ

【日記】寒暖の差が激しいのです。

最近、電車で一眠りしたら気がつけば目的の駅に着いているというパターンが多くなってきました。そろそろ寝過ごしそうな予感。

 

 

 

さて、10月になって気温も20度を下回るようになってきました。かと思えば近頃は25度以上の夏のような天気になったり。明日にはまた20度前後の気温になるそうです。どうなってんだ。

 

今日も暑いなーとつぶやいてみたら、こちらは寒いですというご返事を頂きました。日本は狭くて広いですね、うん。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすくなる時でもあります。電車に乗っていても咳込む声が聞こえ始めてきました。手洗いうがいなど体調管理をしっかりしていきましょう。

 

 

 

明日は明日の風が吹く

かにのみそしる。かみのみぞしる。