かにのみそしる。

なんかてきとうにかくよ

【日記】カレーメシ。

おいしいですよね。

 

お湯を注ぐだけでカレーができちゃう。

 

 

 

 

 

とくになにも考えずお湯を注いでいて、

 

 

 

「あれ、中の線がみえないや。」

 

 

 

とりあえず勘でだいたいこのへんだろうってところまでお湯をいれて。

 

フタをおさえて5分間待つ。

 

その間ツイッターとかソシャゲあたりをテキトーに開いて眺めて時間を潰す。

 

 

 

5分経ったなーとフタを開いて、

 

 

 

「あー、ちょいお湯多かったかなー。」

 

 

 

スープカレーになっちゃうかなーなんて考えながら中身をまぜまぜ。

 

次第に回すスプーンに手ごたえが。

 

固まってる!固まってきてる!と1人テンションあがりながらひたすらまぜまぜ。

 

 

 

すると、

 

カレーができてる!!!!!!

 

わーい!!!!!!

 

すごーい!!!!!!!

 

かんたーん!!!!!!!!

 

おいしー!!!!!!!!!!

 

いえええええええい!!!!!!!

 

 

 

 

 

以上、お昼のひとときでした。

 

 

 

明日は明日の風が吹く

かにのみそしる。かみのみぞしる。