かにのみそしる。

なんかてきとうにかくよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

【日記】祖なる龍との決着をつけに行った話。

10月も終盤に差し掛かりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。寒暖差がヤバいので体調を崩してしまった方もいるかもしれません。私?私は大丈夫です、無敵なので。 さてさて、10/24に任天堂公式Twitterアカウントよりこのようなツイートが発信されました。…

【日記】寒暖の差が激しいのです。

最近、電車で一眠りしたら気がつけば目的の駅に着いているというパターンが多くなってきました。そろそろ寝過ごしそうな予感。 さて、10月になって気温も20度を下回るようになってきました。かと思えば近頃は25度以上の夏のような天気になったり。明日にはま…

【日記】お気に入り防具&ハンマーについてまとめる。

8月も中盤になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。お盆休みが終わったりそうでなかったり、そもそも休みが無かったりする方などいらっしゃるのでしょう。割とどうでもいいけど。 さてさてブログではお久しぶりのみりあです。かれこれ1億年ぶりのブロ…

【日記】ゲームのやりすぎでゲームする時間がない。

最近やりたいゲームが多すぎて困ってます。MHXは自分のやりたいことはだいたいやりきったので、一区切りつけて他のゲームをやる時間に回したりしてます。それでも誘われたりイベクエきたらやっちゃうんだけどね!PSO2はデイリーやおすすめクエストの消化だけ…

【日記】ケチャワチャを50頭狩猟すると。

『仮面』という称号を取得できます。 そして村☆5緊急『灼熱の刃』をクリアすると、『ライダー』という称号を取得できます。 ・・・言いたいことはわかるな? というわけであと35頭ほどぶちのめす目標ができました。 c(`・ω´・ c)っ≡つ バババ 明日は明日の風が…

【日記】防具変遷記。

あめおけ。みりあです。 久々のブログ更新です。やはり放置してましたねー。私の飽き性には本当に困ったものです。 さてさて、今回は私の使用してきた防具をまとめておきたいと思います。何のためと聞かれたら、まあ記録のためだとお答えしておきましょう。オ…